11/4(SAT)


4月に行ったばかりのCAMP場ですが、11月3日(文化の日)も含めて連休、しかも紅葉の時期^^;しか〜〜〜も大人10人+αの大人数ww
なかなかあいている所なかったんですが、もしかしたらと思って電話したらあいてました^^
iPhone7で4Kで撮りました^^
よかったら、拡大して見てやってください^^
←4月の長瀞オートキャンプ場の
へ初めて投稿した動画です。
超安物のアクションカメラですが、ハイビジョン撮影です^^
(もちろん4月と同じ動画です)

初めてCAMPという方が多かったので、ちょっと値段は高かったんですが、プレミアム2サイトをメインに使うことにしました。今回は大人10人+子ども2人ということで、ここだけでは足りないので(設営できるテント数が決まっています) 、同じくお値段高めですが、眺めのよいヴューサイトを2つかりました。  このサイト以外に割り当てられたのが、ヴューサイト16あたりの2サイト。かなり離れていて大変でしたが、このキャンプ場のきまりなので仕方ありません。たぶんグループでの深夜のバカ騒ぎを防ぐためと思われます^^;我々も宴会を速い時間に切り上げたつもりですが^^;
テントサイト用場内マップ。(クリックすると拡大しますここに戻る時は←で^^4月の長瀞オートキャンプ場で使ったものです)
グランピング、バンガローサイトのマップは別です。  
紅葉きてますね^^
サイトの奥は、木立に囲まれ夏でも日影がけっこうありそうですね。
このプレミアム2サイトの一番の特徴は、水遊びできる浅瀬に一番近いというとこですかね^^今回は雨が続き荒川の水量が増していたので浅瀬があまり出てませんでした。
浅瀬でも船が通るほどの川ですので、保護者の方はお子さんから目を離さないほうがいいと思います。    
設営終了後は、前回も行った車で10分の「梵の湯」へ^^

キャンプ場でも24時間温水シャワー無料で使えるそうです^^  
今回初登場のBBQテーブル^^
ジョイフル本田幸手店に薪買いに来て目についたので衝動買いw 
このBBQテーブル、値段の割にかなり役立ってたと思う^^
ややかさばるのと重いのが弱点^^;

大勢でのBBQがない時は、足が短くなんるので、たき火のテーブルとして使えそう。  
←飲み会で話題になったワインクーラー。
NHKのまちかど情報室で放送してたのを、amazonで\3980で買いました^^

Second step(セカンドステップ)というメーカーのLED Bucket Lantern(バケットランタン)。
裏面が取り外しでき、ソーラー充電もできます^^ 

この後、寒さのためもあり、焚き火に人気が^^撮るの忘れました^^;
11/5(SUN)  
動画にも出てますが、朝の気温約5℃^^
このキャンプ場、標高150mなのでそんなに高くないんですが、この日は冷えました^^;  
プレミアム2サイト、夏は日影が多くていいかもです。  

朝、いい光が^^
向こうにいい川あるし^^
癒されます^^
紅葉いいですね  

片付けもいい色の中で^^
プレミアム1(女性専用サイト)の上の日帰りBBQする場所からの画像^^  
CAMP REPORT  キャンプ日記 2017
CAMP REPORT
 キャンプ日記 2017
長瀞オートキャンプ場 2017秋