CAMP REPORTS
 2015
home
12/5(SAT)        
前に宿泊当日に電話入れたら、予約がないとダメと言われたと思います。
公式HPでは、利用は4/1〜11/30となっていたので、やってないだろうと思って、見学に来たのですが、モロにやってましたw
管理棟↓で聞くと他のキャンプ場の間違いじゃない?と言われました^^
向こうのトイレには、なぜか行列が。宿泊している人たちじゃないと思いますが。
     
     
←管理棟の中^^      
亀山湖 湖畔の宿 つばきもと のそばの無料みたいな駐車場。
この「つばきもと」は釣り好きの人には重要な釣り船や、紅葉観光船などを出してますね^^
フリーサイトには、車乗り入れできません。
なので、荷物を一輪車みたいなキャリーで運ぶ必要があります。
フリーサイトに荷物を運ぶのは、管理棟からだとかなり距離あり、結局ここの前を通ってフリーサイトに運ぶので、ここに車を停めてから運んだ方が近いと思います。
   
   
↓駐車場から個別サイト道の向こうにはトイレ棟
個別サイトの面積は、やや狭めかな^^
     
   
↓ちょっと振り返って、個別サイトから駐車場。
紅葉がきてます^^
     
     
↓フリーサイトとの境目にある個別サイトあたり。
フリーサイトに降りる階段とお急ぎの方向けw滑り台ww
       
 
↓別角度から^^     
   
↓滑り台と階段をフリーサイト側から見ると        
       
↓個別サイトをもう少し見ます。
 中央の建物はトイレ。その右は炊事関連の棟。
   
 
↓さらに個別サイトをすすみます。
 サイトは3分の1くらい埋まってるでしょうか。建物は炊事棟。
 奥の建物は、管理棟。
 この奥にもまだ個別サイトがありますが、景色よさそうなフリーサイトへ^^
       
       
↓フリーサイトとの境目の階段を降りたあたりからぐるっと^^
 もちろん、車乗り入れ禁止です。
 亀山湖です。釣り船見えますか^^
   
   
↓もうちょい行ったところでぐるっと^^  
 
↓ フリーサイトの一番奥のあたり。ここまで荷物を運ぶのは量にもよりますが、かなりがんばらないと^^
 周りは全て亀山湖^^
↓駐車場の方にちょっと戻ったところでぐるっと^^一番右に駐車場へのスロープが見えます。
 一度泊まってみたいキャンプ場です^^
 home  2015  CAMP REPORTS         
稲ヶ崎キャンプ場(見学)